HOME>蜘蛛

成長過程

s700P2110012.jpg
Poecilotheria ornata   フリンジドオーナメンタル
小分け完了致しました。
個体差もありますが、1枚目の写真の個体の様に足が黒くなってきたので脱皮後、餌とるようになると思う
今後このチビ達の管理が大変そうです(汗

s700P2130004.jpg
早い個体で数匹脱皮してオーナメンタルの風格出た個体もいます
無事どれくらいの数管理できるのか・・・チビ蜘蛛約100
ブリーディングローンして頂いた、土ッチーさんにまずは、半分の数の元気な個体を届けたい
2令のイエコも用意したけど・・レッドローチのチビくらいでもよかったかもそこそこの大きさです
頑張れ俺!!!




あー今日は、世間ではバレンタインですね~
上の娘が例年なら前日あたりに彼氏や友達にチョコでなんか作ったりしてるんだけど今年は
本日、看護師の国試なので勉強漬けでしたのでバレンタインの意識なしでした

娘よ試験ガンバレ!!!!

チョコは、下の子のチョコエッグの殻が冷蔵庫にかなりあるのであります~~~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1430-9d7bdebe

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]