HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
HOME>蜘蛛

Grammostola rosea

s700P7190137.jpg
チリアンコモンのチビ
私が初めて飼育したタランチュラは、これチリコモ
当時、ヒョウモントカゲモドキのハイイエローの尾にオレンジが若干のる個体がゴールデンイエローと呼ばれていて
もっとオレンジがのる個体がタンジェリンと呼ばれ タンジェリンは、確か1匹28万くらいで
ゴールデンイエローのペアが24万だったので
24万のゴールデンイエローのペア買った時に、おまけでアダルトの個体を頂いた
アダルトだったので何歳かは、解らなかったけどそれから確か10年くらいは飼育していた
餌食いにムラがあって拒食期間も長い時には、もう死ぬのか!?って思うくらい
このチビは、昨年の春トウレプで購入した チリ産の蜘蛛が輸出禁止などの情報も耳にしていたので
お安いうちにって思ってね
導入から半年くらいは、餌食い抜群だったんだけどしばらく食ってないな・・・・
まあ気長にお付き合いしようと思います
チリコモって雄の場合ぐんぐん成長するのかな!?
なにはともあれお値段以上の蜘蛛でございます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1424-42ec1abf

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


