HOME>蜘蛛

綺麗だね


沖縄フィールド記事が続いたので
我が家のペット記事でも
ファイヤーレッグ脱皮後はやっぱり綺麗

沖縄に行く前日の脱皮だったのでカメラの画像再生のトップにこの画像
国頭村比地大滝にオキナワハンミョウの写真を撮りにいった時

米兵のファミリーがいてどうやらお父さんはシリケンイモリなど生き物が好きな様子
挨拶を交わしたまでは良かったがYou can speak English?
挨拶の発音がイマイチだったので確認したのだろう(汗)
もしくは見た目かな(笑)

撮影した写真を見せて日米交流を楽しんだ
oh~タランチュラ~ キレイデスネ 
oh~Geckos~ カワイイデス
タノシイデスネ~

楽しいですよ~


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/14-056e936d

コメント:

タノシィデスネェ!
コトバの壁を超える写真と趣味のチカラって ステキっ!

あっ!6月−7月にOZ爬虫類のEXPOがあるんですけど きませんか?

ゼッタイタノシイデスヨ-!!
こんにちは
Rotta-co☆さん
OZ爬虫類のEXPO超行きたい~です
しかしながら現実は無理です(涙
オーストラリア行ったら Rotta-co☆さんを
頼って行けば言葉困らないですね
オーストラリア行く時は宜しくお願いしますね~
どぞっ!
ガイドならいつでも任されます^^
機会がありましたら一緒に野生のゲッコーを探しにいきましょう!
モニター観ながらバーベキューなんてのもアリかとw

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]