HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
HOME>ヤモリ

替え歌♪ 

s700P9080110.jpg

くだらない変え歌考えているおバカな私・・・・
追記(read more)に書きました・・・あまりにもくだらない・・・・

ストレスって良くないね・・・白髪増えました・・・・
画像は、ジャイゲコ ヘンケリーパイン
崖っぷちのマーム

マーム マーム マーム おバカな子
青い車に乗ってやってきた
マーム マーム マーム ふくらんでる
まんまるおなかの男の子

ジュウジュウ パクパク
肉っていいな たべちゃお!
のみかい あるけど
晩飯食ってから参加だ!

あの子がうごくと 臭いがはずむよ
ズーブズブチュギュッ!ズーブズブチュギュッ!
ONHが大好き アブノーマルな

マーム マーム マーム おバカな子
青い車に乗ってやってきた
マーム マーム マーム ふくらんでる
まんまるおなかの男の子

ふーうぞくいってみた
かわいいぎゃるがおあいてだ!
いーろいろしてみたよ
だーけどたたないマームJr






きのこ(オヤジ)の唄

きのこのこのこ 変きのこ
らくよう いろがわり きんちゃいぐち
きのこのこのこ 変きのこ
かぶしは、たっぷりきのこ

きのこのこのこ 変きのこ
あめもようのときには、おしめりだ
きのこのこのこ 変きのこ
まずは、否定だきのこ

きのこのこのこ 変きのこ
そんなのしってるきのこ
きのこのこのこ 変きのこ
にてもやいてもくえないきのこ(オヤジ)






食べるキノコは好きです








にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1399-9d3ff57b

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


