HOME>蜘蛛

本家

s700P9080053.jpg
Chromatopelma cyaneopubescens  グリーンボトルブルー
最近じゃドワーフなんてつけて呼ばれるディアマンテの方がかなり人気有る感じですね
本家もなかなかどうして幼体から成体になる過程が楽しめる蜘蛛
幼体時のカラーリングがなにやら2パターンあるようですたぶん

私の飼育がいまいちなのか・・・本家の方が成長速度遅い・・・
最終的に本家の方が大きい蜘蛛なんだけどディアマンテの餌食いと成長速度にはかなわないね




最近なんだか忙しくて趣味に力が入らない・・・・
これからお仕事も忙しくなるのでブログ更新頻度もスローペースでいきます。
ツイッターが簡単なのでブログ止まってしまうのもうなずける気もするが・・・・
細々と続けていきますよ~
たまに暇見て一眼も触らないとね~
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1397-668b6a8d

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]