HOME>蜘蛛

88

s700P9120004.jpg
Cyriopagopus sp hati hati  スラウェシパープルタイガー
この蜘蛛綺麗になるんですよウン
隠れていることが多いので何時も見やすいわけではないですがね




ここ最近、蜘蛛にハマッテいいる中で、自分の中のオレランキングは、

1位フォルミ 理由 今まで数個体飼育しているが★ってない 餌食いも良く 
ぐんぐん大きくなる 綺麗 spものとかどうなるか楽しみがある

2位ゼネ   理由 コロンビアレッサーブラックのチビを1度★にしているってとこが2位になったとこ

3位ポエ   理由 ぐんぐん成長するので楽しいトップ3は、どれも甲乙つけがたいけど

4位ブラキ  理由 綺麗で成長もそこそこ 

かな~って他にも飼育してるけど
順位はって記事書いててめんどくさくなった・・・・
88さん達アースタイガー達がこの4強に食い込んでくるでしょうか!?
楽しませてくださいよ~
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1388-e181ad34

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]