HOME>ヤモリ

s700P9120022.jpg
Mniarogekko chahoua マモノミカドヤモリ
魔物帝守宮って漢字にすると禍々しさ抜群
以前クレスとのハイブリッドも見たことある
温度、湿度、気分で色合いが楽しめる
苔リュウムなんかのレイアウトゲージで飼育したらとても似合うヤモリだと思います
私には、苔リュウムは、無理だけど(苦笑
頑張る気が無い・・・・




安心してください 

上の子が、今年は、看護実習を乗り切って
面接も終え  採用通知が届いた 
残るは、国試のみ 娘の通っている学校国試合格率100%
でも100%にするには、それなりにねやっぱ、ガッチリ勉強しないといけないわけで
頑張って勉強しています  頑張れ娘よ!!!

正看護師になったらまず安泰かななんて思って~

最近 我が家では、長女に家を託して、私たち夫婦と下の子で、沖縄移住の話なんかも出てて(笑
それもアリかな!?なんて思ったりね~ 頑張ってみる!??? ん~~~~



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1387-a99926a2

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]