HOME>蟲

まだチビですけど

s700P9080027.jpg

Scolopendra hardwickei インディアンタイガーセンチピート
ちびだけどカッコいい イエコと比べるとちいさいことが一目瞭然
他のムカデと比べて明らか乾燥ぎみで飼育してるけど、今のところ問題ない感じです
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1377-79410f33

コメント:

コイツの良さが全て出てる写真惚れ惚れします。
僕も最近入手してもう何度目かのチャレンジか分からんす(笑)
見た感じ小さそうですが、CBですか?
Re: タイトルなし
こんにちは
橙 さん
私も此奴で3匹目です(汗
2015EU CB とのことで、今年の8月に入手しました
爪楊枝サイズでしたが太さは倍くらいになりました
最近凄い食欲です ブリーダー曰く1年でかなり大きくなるらしいですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]