HOME>蟲

三度目の挑戦   それよりも・・・・

s700P8090036.jpg

Scolopendra hardwickei インディアンタイガーセンチピート
今回で、3回目の飼育 前回2度の失敗を活かせるのか!?俺ってとこです
蒸らしてしまった気がしているので今回はその辺を考慮して
小さい個体約4cmってとこなので、Doなるかな~
ブリーダーさん曰く餌は食べるだけ与えていいとのこと
1年で15cmくらいまでなるらしいけど・・・・マジか
成長速度は、他のScolopendraより速いのかな~ってことは、寿命も他よりは短いのかな
なによりも長期飼育できるように頑張ろう←何を頑張るのかは、不明(汗


それより・・・私いつも生体などヤマトのセンターが自宅から近いってのもあって
ヤマトセンター止めで発送してもらっていて追跡番号で着いたか確認してとりにいくのです
昨日このムカデ到着の確認しさて取りにいこうかと思い本人確認が必要なので
免許証などが入った財布を探すと・・・・・どこにも見当たらない・・・・・・・
無くなる前の記憶を辿ると前日に娘とプールで半日ビッチリ遊んで疲れ切ってヘロヘロになり
帰りにスーパーで買い物、代金を支払い、釣を財布にしまう MYバックへ商品を詰める
おそらくこの商品を詰める台に置き忘れたと思われる・・・・疲れてヘロヘロになっていたのと既に14:45を回っていたので
娘に昼飯をたべさせないといけない&ハーゲンダッツを大人買いしたので解けないようにって焦りから
オオボケをかましてしまった・・・・・・・
幸いお金は、1万以下でしたが・・・・・免許から何から全て・・・・
警察に届けてカード会社、銀行にはすぐに連絡し止めてもらった
スーパーにも連絡したが届いてなかった・・・このパターンは絶望的見つけた人が良識ある人なら届けられるのだが
おそらく数千円抜き取りどこかに捨てられたパターン・・・・最悪・・・・見つからないだろう・・・・・
入ってた金と謝礼を払うから届けて下さいお願い致します。


ん~今までこんなやらかしなかったのに・・・・歳か・・・・
それとも厄年だからか・・・
この記事書いてたら・・・・・・こないだまでそこには無かったA4の5cmキングファイル紙がぎっしりのやつが
足の甲に落下してきた・・・激痛   
厄年と思うしかないのか・・・・・・免許の再発行とかマジめんどい・・・・・マイッタ
イライラするけど悪いのは、自分・・・・チーン

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1372-2277124e

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]