HOME>蜘蛛

昨日来た蜘蛛達

昨日ツイートした蜘蛛達の詳細です

Bonnetina cyaneifemur メキシカン パープルブルーレッグビューティー
どこがパープルブルーレッグ!?って思いますよね
これから徐々に綺麗になっていくと思います
スパイだリングから育った個体、地味にとても足が速い・・・・
とりあえずプリンカップ小でと思いましたが・・・・早速2回も逃走(汗汗
クリアスライダーに入ってもらいました
s700P7270005.jpg

Phormictopus cautus フォルミSP
既に飼育しているPhormictopus cautus リアルパープルとは
別血統、このPhormictopus cautus 同じ名前で何種類かラインがある模様で
発色が異なるようです、将来楽しみ フォルミは、奥が深い
s700P7270006.jpg

Lasiodora parahybana ブラジリアン サーモンピンク
オマケデ頂いちゃった~
こっちは定番中の定番、大型毛飛ばし大魔王でゴザイマス
クルギーは、いるんですが 此奴は、初です毛が凄いらしいので大丈夫かな私
スパイダリングなので、サクサクデカクなってください。
s700P7270001.jpg
以上3種増えました
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1371-6c2fef25

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]