HOME>ヤモリ

Vision

s700-P6118832.jpg
ヤンバルでお持ち帰りした
Gekko sp. ピントが合った瞬間に移動暗めだったので
シャッタースピード遅めだったのでこんな感じで写せた
s700-P6118835.jpg
s-700P7049189.jpg
卵持っているな~と思っていたらやはりコルクの隙間に産んでました
キャンドリングも撮影も難しい場所だったけどなんとか撮りました
腕が無いのの言いわけです(汗
卵上手くハッチしてほしいな~
今年はヤモリブリード今のところ全滅だからな・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/136-7af8c36e

コメント:

こんばんは

おいら爬虫類は飼いたいって思ってます(特にカメレオン^^)

でも基本

昆虫ダメなんです><

龍魚の餌で使ってたワームも死にものぐるいで与えてました^^;

ムカデは画像見てるだけで気が遠くなりそうです;;

でもここにくると

ムカデが違う生き物に見えます^^w

takaさんの愛情でしょうか?

お邪魔しました
こんにちは
toらうとさん
カメレオンも面白いですよ~
私も以前エボシカメレオンですが飼育していました
繁殖もしてチビカメレオンがワラワラ出てきた時は嬉しかったな~
ムカデが大丈夫なのに
いも虫や毛虫は大の苦手な私でした・・・

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]