HOME>ヤモリ

よくわからん

s700P2280024.jpg
Hemidactylus fasciatus
なんかよくわからんけど元気にしています。


よくわからんのが・・・・
私がお仕事頂いてるお役所さんのトップが今年度変わったのですが
色々と改革をお考えの様子で
今現在、直接住民の皆様には、害は出ていないと思われますが
これからやってくる冬をなめてかかると恐ろしいことになると思いますよ
どこかのお役所のトップの方みたいに首つるなんてことにならないといいのですが・・・・

昨日の夕方しかもお役所的には時間外にとある通知が来たようで
それを耳にした私は、テンションダダ下がり
もうどうにでもなれって感じであります。
あほらしい感覚も・・・・関係ない仕事もしくは、かかわりのない場所で仕事さがそうかな・・・・



そういえば 本日、先月受けた国家資格の試験合格発表だ!!!
たぶん大丈夫と思うけど~周りにも大丈夫って言ってしまった手前落ちるわけにはいかないのであります
万が一落ちてたら・・・・・合格発表まで数時間です。
この資格活かした仕事もありかもなんてね

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1353-3768fdf0

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]