HOME>カエル

トウレプ導入 5

s700P5180082.jpg
アマゾンツノガエル
久々の両生類 ツボカビ云々って頃に、此奴らを少々飼育していましたが
ウキガエルを餌に使用して、おそらくツボカビ感染して☆にしてしまった
あれから数年
やった!!!アマゾン手に入った~!!!って喜んでいたころとはくらべものにならないくらいですね

たぶん国内CBで回せちゃう感じじゃないですか?
幻だったブラジルツノガエルすら少々値段は、張るが購入できる価格になりました
凄い進歩だと思います。

私、カエルはグリーンが好きなのですが
購入するタイミングが遅かったため茶のみでしたが
茶でも、画像の通りオレンジの強い綺麗な個体に出会えました
自分で撮影していて、なんだ此奴スゲー綺麗って息をのみましたよ



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1325-24019eb1

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]