HOME>蜘蛛

トウレプ導入 3

s700P5180073.jpg
Grammostola rosea  チリアンコモン
チリ産のタランチュラが規制かかるらしい情報をTwitterで目にしていたので、
GETしておきました。
会場には、チリコモかなりたくさんいましたよ
大体サブアダルトサイズってとこかな
今回私は、このオチビさんをチョイス

さて♀だとしてアダルトフルサイズまでどれくらいかかるのでしょうか

以前アダルトサイズで、手に入れたチリコモをそこから確か十数年飼育致しました。
凄く良い蜘蛛なんだけど・・・拒食期間が長いと・・・ネ

今回は、チビなので、早速レッドローチ食してました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1323-efe6d6eb

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]