HOME>ヤモリ

トウレプ導入 1

s700P5180058.jpg
Strophurus taenicauda ゴールデンテールイシヤモリ
ホソイシヤモリの中で、トゲトゲしてないけど
異彩を放っているヤモリ
ヤモリ熱が今イチだったけど
全く予定に無かったんだけどいっちゃいましたよ~

ウエリントンのチビも会場で見かけました
やっぱあれもイイネ

マソベササクレヤモリもPrでかなりお安いのいたけど
ちょっとお疲れちゃんな感じで、自信なかったので止めました



沖縄写真の予定でしたが
熱いうちに写真撮ったので新規個体アップします~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1321-cd758d86

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]