HOME>スポンサー広告


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
HOME>フィールド(沖縄)

れきし

辺野古の海を見に行ったあと
東シナ海へ抜ける道で、
特定外来生物マングースの轢死いわいるロードキル

s700P4190070.jpg

すばしっこいやつなんだけど雨で視界が奪われたのかな
こいつ自体には罪はないんだけどね
環境省の外来種対策も成果を上げている様で
ヤンバルの貴重な生物を守って頂きたい
でも・・・ナビのグレーゾーンには、罠仕掛けられないので全ては、無理ですね
石垣島のオオヒキガエルよりは、かなり良い方向ですけどね

関係ないけど・・・・
昔、私が好きだったSKiD ROWのロードキルってDVDあったな~
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1286-77a83e39

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


