HOME>Child

The second child

s-700P7039075.jpg
このブログではあまりふれていなかった我、家族
昨日2011.7.3 PM8:12 次女が誕生しました
2870g体長48cm 当初嫁さんも私も立会いはしないはずだったが
なんかその場ののりで立会いしました 地味に感動しました なんだか私に似ている気がする
ヤモリバカな父親ですが頑張って育てていこうと思います
長女は来週18になるので長女の子でもおかしくない感じなんですが~
今年10月で私は37になるんです次女が成人する58までは頑張って健康に働かなくてはね~
赤ちゃんスペースのためヤモリ飼育場所は移動となったわけです
子育てとヤモリ、蟲の両立しなきゃね~
あっ・・・仕事もですね
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/127-8e92605b

コメント:

xxxxxxxxxxxx
どもw

 オメデトウ ^  ^ /
おめでとうございます~\(^o^)/
生まれてきてくれて ありがとう~ですね♪ 
子育てに! 子育てに!! 子育てに!!!  楽しみ増えましたねぇー
こんにちは。

お誕生おめでとうございます。

ヤモリ飼育との両立頑張ってください!
takaさん
はじめまして

子供の誕生は嬉しいですよね?^^
特に娘は可愛いんです^^www

37歳ならまだまだ若いですよ^^
おいら今月43歳ですから・・・

くれぐれも子供優先で^^w

おいらはお魚優先で結構失敗してます^^;


では又お邪魔します^^
おお!!

これは嬉しいですね。おめでとうございます。
ありがとうございます
noizeさん
うるぐるさん
ミカエルさん
toらうとさん
Nyandfulさん
みなさんアリガトウ!!!!!!!
チビ可愛い~
今年ヤモリの繁殖イマイチなのはきっと
自分の繁殖が成功したからかな(笑)
おめでとうございます!!!

赤ちゃんの時期をたくさん楽しんでくださいね~^^
写真いっぱいとっていっぱいお話して。

すぐに大きくなっちゃうんだもんね~。

いいなぁ~赤ちゃん。
私が赤ちゃんを抱っこできるのは「ばぁば」になったらかなぁ。
こんばんは
plumrinkoさん
私も赤ちゃん育てながらジジイになる日も近いな~
なんかサザエさん家みたいな感じだな我が家(笑)
なんと!
若干出遅れましたが、おめでとうございます。
お子さんの顔を見て、勝手にtakaさんの顔を想像しています(笑)

こんばんは
cozさん
ありがとうございます
女の子なので私そっくりはマズイですホント(汗
眉毛鼻は完全私ですね

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]