HOME>蜘蛛

Jマイル貯まらず・・・

s700P2280104.jpg
我が家のポエの中で最も凶暴なレガリスさん
こんな写真撮るにもかなり冷や汗・・・・
ピンセットでつついたら牙でガシガシやってくる
威嚇ではなく完全に噛んでやるって意志が解るんですよ・・・汗



昨日TDRより夜10時過ぎに無事帰宅
TDRツアーは、嫁さんが申し込んできたので私が貯めている方のJマイルは、貯まらず・・・

そんでもってまた本日
会社の研修を兼ねた東北の旅に2泊で、行ってきます
こちらも航空会社・・・・違いJマイル貯まらず・・・

仙台ハチクラ、八木山動物園あたり自由時間に行く予定
TDRの疲れがあるのでたっぷり寝ようと思う
風邪も治さないとな(~_~;)
1週間後の沖縄ツアーが控えているので、体力温存せねば
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1254-d1330830

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]