HOME>ヤモリ

まあ・・・よしとするか

s700P2280110.jpg
Teratoscincus roborowskii  ロボロフスキースキンクヤモリ
先日メンテの時いつもならゲージ内にコオロギを放り込んだらすぐにハントするはずなのに
全く反応無し・・・あれもしや☆った!?って思いゲージ内を捜索
アレ・・・いない・・・・
飼育スペース横ちょっと奥まったロフトの階段のところに
糞らしきものを発見、すぐ横の棚下にいましたいました
脱走されるとかなり焦るけどすぐに見つかると
ちょっとフィールドでヤモリ見つけた時の高揚感に似た感覚になりましたよ

脱走注意・・・苦笑
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1248-d1118d6b

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]