HOME>ヤモリ

かつては・・・

s700P7090058.jpg
Goniurosaurus lichtenfeldi hainanensis  ハイナントカゲモドキ
かつては、幻の種だったハイナン
本物は、どれ!?って話が盛り上がったりした時期もありました
数年前にWCの個体が、ものすごい数出回って安値で流通しましたね
通販の規制もかかったので、この数年の爬虫類の販売形態も
イベントが多くなりショップさんも大変ですね
かつては・・・ビッターズなんてのもあったね
かつては・・・なつかしいね
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1227-d1633cad

コメント:

ハイナンはかっこいいですよね
私も好きです、飼ってないですがw

ビッターズは実は使ったことないです
イベントでしか買わないと自分ルールがあったのでw
Re: タイトルなし
こんにちは
Y0CT0さん
ビッターズ楽しめましたよ
今は、法律で無理ですがね・・・

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]