HOME>ヤモリ

仕事はじめ・・・

s700PB300086.jpg
Strophurus intermedius インターメデイウスイシヤモリ
OZゲッコーにガッチリハマッテいましたが今は・・・
良いヤモリですよ此奴ら、ホントお値段は、可愛くないのが多いけど
一昔前なら絶対に買えない値段だったのが手の届く価格帯に
しかし・・・価格帯が下がったことでブリーダーのモチベーションが下がったのか
前ほど見なくなったきがする。
小さい此奴らを立ち上げて売るなら
私がブリーダーだったら5万以下では、出したくないもな~
私がハマッテいたころは、入荷があったら即効でオーダーしないと
売り切れ~ってなっていたけど、今は、ショップでも見かけるので
今後だんだん見かけなくなっていきそうな・・・気がするので大事にします。


話は、変わって世間では、仕事はじめかな!?
私は、毎年言っているのですが・・・この年末年始が毎年憂鬱な時期でもあります
私が勤める会社自体は、12/27~1/5まで年末年始休暇 今年に至っては9連休・・・・
私は・・・・まあ書くのはよしとこう・・・・(苦苦苦 涙目
電話でのやり取り入れたら正月ナッシング~~~~
同僚と1/3カ月分以上の勤務差が生じる 給与は、同じ・・・・
やっぱなんかあって辞める時は、
時間外きっちり請求し変形労働時間制度で年間働いていて
冬季は、本来土曜日も全休になるのですが・・・下手したら週40時間+40時間残業してます・・・・
月に150時間残業だと自給1000円と安めに設定しても15万
OZ買えちゃうじゃんってこと・・・・



ん~正月そうそう愚痴っちゃった・・・・
私の正月は、4月 今年は、やんばるいくぞ!!!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1215-59a7fb7e

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]