HOME>ヤモリ

最近触ってます

s700PB300016.jpg
ツギオミカドヤモリ ヘンケリー パイン
ゲージ内では、暴君ですが、きっとテリトリーなのかゲージから出して
ハンドリングするととても良い子だったので、
最近は、フードメインでハンドリングしながら餌与えてます
来春で2歳だけどまだ20cmちょっとってところ
省スペースで飼育できるツギオっで我が家には、ぴったりなんだけど
もいうちょい伸びるよね・・・一時期ぐいぐいデカクなったんだけど最近は・・・
気長につきあいましょうね~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1208-8cac0985

コメント:

こんばんは!

ツンデレな子なんですね!!
今は2年弱で20cmちょいですか。
パインだとまだ大きくなるポテンシャルは持ってるかもしれませんね。

うちのパインは何cmかな・・・
測ってみたいけど秋に小指の付け根をガッツリ噛まれて負傷してからはメンテ以外で触るのは遠慮してます(笑)
takaさんは噛まれました?
Re: タイトルなし
こんにちは
leachiesさん

> ツンデレな子なんですね!!
二重ヤモ格です(笑

> 今は2年弱で20cmちょいですか。
> パインだとまだ大きくなるポテンシャルは持ってるかもしれませんね。
現在で1歳7カ月ってとこです~
昨晩ピンクマウス食らってましたのでまだ伸びてほしいですね

> 測ってみたいけど秋に小指の付け根をガッツリ噛まれて負傷してからはメンテ以外で触るのは遠慮してます(笑)
> takaさんは噛まれました?

小指の付け根・・・かなり痛そう・・・
今のところ噛まれてないですゲージから出す時は、皮手はいて出します
その後は、手袋邪魔なので外しますが
マウスを噛もうとかすめた時の切れ味は、トッケイよりやばい感じですよね
こんばんは〜
いつもブログは欠かさず拝見しているのですが、読み逃げしておりました。
記事楽しく拝読しています。
さて、親個体はもう少し大きいので、まだ大きくなるかと思います。
また来年も宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます
fukutaka0904 さん
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末にピンクマウスを4匹ペロリといっちゃいました
まだ伸びしろありです!!!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]