HOME>ヤモリ

アグリコラエクチサケヤモリ

s700PB170068.jpg
真正面の顔
ごつごつした感じの鱗がなにか素敵

s700PB170070.jpg
TG-3のLEDが目に写っちゃってなんか今イチ

Eurydactylodes agricolae アグリコラエクチサケヤモリs700PA120114
反射するものには、LEDちょっと
蜘蛛にはけっこう使える
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1202-65fe001c

コメント:

こんにちは~ 

クチサケヤモリ可愛いですよね~
みなさんに、この可愛さをわかって頂きたく先日からtwitterやブログなどで布教してきましたが、、、 
まったく反応無(涙

しかし、この雌のいないさってのは何なんですかね、、
将来繁殖が成功したら雌を交換しましょう!!
こんにちは
有田毒蛙さん
クチサケヤモリ最初入荷してた頃の1/5くらいの値段になりおさまりましたね
HBMでは、国内CBなんてのも出てました
我が家の個体は、♂なんです
♀だったら有田毒蛙さんにブリード目指して託すとこだったのですが
残念・・・EU便などでPrの入荷が前は、あったのですが
最近見かけない感じですね
これでもう少しサイズが大きかったら
物凄い人気のヤモリになったと思いますね~
クチサケもとても良いやもりですよね
スペース作って買ってしまおうかと思ったこともあります。
こんにちは
Y0CT0 さん
クチサケかなり小さいスペースでいけますよ
今底値だけど、数年してブリーダーがいなくなったりしたら
また高額なヤモリになりそうな予感

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]