HOME>ヤモリ

Red クレス

s700PB190007.jpg
Mr monday氏2014ブリード ハイグレードクレスさん
この赤い美しい個体を譲っていただきました
来年は、更なるハイグレード個体を増やされることでしょう
クレスファンの方必見ですよ~



R&Dセレクトさんから
定番のレパシーとはまた別のゲッコーフード 【パンジア】を導入
家のラコダク達レパシー今イチだったのですが、パンジアは食いが違う
レパシーとのミックスとかいろいろ練餌の幅が出て良い感じ~
是非お試しあれ
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1201-b9da964b

コメント:

R&D ダントです。パンジアお気に召されて何よりです♪
熟練飼育者様を中心にいち早くお試しいただいてる御かげで、
知名度が上がってる感じです! レパシーも栄養ありますので、
ミックスして食いつきアップできれば 万々歳ですねー(ノ^^)ノ


こんにちは
R&D ダントさん
フードも幅があると今日は、どのレシピでいこうかな~
ってシェフ気分で(笑
ラコダク以外のヤモリ達もパンジア好みのようですよ!!!
気になってました、パンジア
評判いいみたいですね
私も今度買ってみようかな?
こんにちは
Y0CT0さん
パンジア良いですよ~
レパシーと違って匂いあまりしないんだけど
ヤモリには、違いがわかるんでしょうね

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]