HOME>蜘蛛

Hapalopus sp. Colombia

s700PB040068Hapalopus sp Colombia コロンビアン パンプキン パッチ
Hapalopus sp. Colombia コロンビアン パンプキン パッチ
♀確定のアダルトサイズをとんぶり市にてTarantoさんから譲っていただきました
ハパロプスは、初なのですがここまで仕上がった個体をお安く譲って頂き感謝です。
なにか可愛らしい印象の蜘蛛ですよ~
このくらいのサイズってけっこう好みだったりします。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1199-f63584fb

コメント:

幼体で3頭飼育しましたが、いずれも♂でした(ToT)
♂でも綺麗だったのがせめてもの救いでしたよ。

以前お土産で頂いたヤエヤマサソリ、ようやく産む気配が見え始めました!
今度は、ただ満腹ってだけではないと思うのですが……
おお、いい感じのタランチュラですね
好きな配色です
こんにちは
cozさん
綺麗な蜘蛛で色々撮影してたら
プラケから出て床をダッシュされました
油断は禁物ですね~

> 以前お土産で頂いたヤエヤマサソリ、ようやく産む気配が見え始めました!
> 今度は、ただ満腹ってだけではないと思うのですが……

おお~流石cozさん
あのヤエヤマを きっと産むでしょう
単生殖って凄いですよね~
私は、ヤエヤマ☆にしてしまいました・・・
こんにちは
Y0CT0さん 
良い感じでしょ
小さいのをここまで立派に育てる苦労は
かなりのものです
次は、チビから自分で育てたい種です

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]