HOME>未分類

痛車

s700PB010043.jpg
s700PB010042.jpg
11月初旬の連休に新千歳空港内のイベントにて
HBM、とんぶり市出発前にたまたま
ランボルギーニの痛車 すごいね 痛車でもランボルギーニなら欲しい  

私の愛車は、今年だけで約4万Kmも、仕事で走り
エンジンがヤブァイ感じで・・・・あと1年持つかな・・・
この冬は、スタットレスタイヤ新品購入したのでなんとか乗らんと・・・

ず~っと20年、通算5台乗り続けたHダ、今回のエンジンでちょっと不信感が・・・
来季からF1復帰でMHなのですが
どうもテンション上がらず・・・

ホントは、宝くじ当たって、めるGLAが欲しいけどまあ夢のまた夢~~~~
今の仕事じゃ・・・なんでもいいか・・・は~なんか全てやる気スイッチがoffぎみです
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1195-58174a6f

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]