HOME>イベント

2014.11東京イベント他  雑感 

イベントから帰宅
帰ってきたら札幌は、雪・・・・降ってた・・・・寒すぎ・・・・
ブルブル((((;゚Д゚))))で現実に引き戻された・・・
TGさんから頼まれたミッション(お使い)は、無事完了しました。

今回のイベントいつもと違う目線で色々見てきました~
購入意欲が抑えられた初のイベントとなりました(ノ∀`)。

悩んだ~気になった個体
ケニアサンドボア
バイノトリノツメヤモリ
ペルビアンジャイアントオオムカデ
ブラジルツノガエルオタマ
ペパーミントツノガエル
しかしどれも手が出ず・・・今回は、我慢できました。

イベント前から買うぞ!!!と意気込んでいたけど
買えなかった個体
ソコトラアイランド ブルー バブーン2012CB ♀確定
会場に入って一番に向かったけど既にSold out

連れて帰ってきた蜘蛛達
とんぶり市Tarantoさんから
コロンビアン パンプキン パッチ
ベンガル スポテッド オーナメンタル×2
タランチュラコモリグモ沢山、無料で譲っていただきました感謝感謝
某○蔵さんでは、同じの1匹2000円でしたよ

あとせっかく東京行ったので雨林さんで
Oligoxystre diamantinensisを1匹
なにやら店長の話だと近々蜘蛛入荷しますよ~って~
でもこれからの時期は、通販リスクが高いので・・・春に向けて我慢我慢です。


春の東レプの時は、飲みすぎて二日酔い・・・
普段酒を飲まない私は、約半年ぶりに美味しくお酒をいただきました。
今年は、東京で飲む以外飲まない感じですね~
Mr monday氏の昔の悪友が蒲田にいるってので
『とんねるずのみなさんのおかげでした』 きたなシュランに出たお店に連れていってもらいました
どの料理も旨くて
A4牛串焼きも絶品なのは、もちろん
馬刺しが半端ない旨さ
生肉好きな私には、たまらない思い出しただけで(@ ̄ρ ̄@)涎
レバ刺しのプリプリ感、今じゃ牛はNG、裏で提供して検挙された店もありますもね~
私的に、一番旨かった 赤もも刺!!!!
口に入れた瞬間、旨さのあまり舌が踊った!!!こんな感覚最近無い旨さでビビリました
美味しい店に連れて行って頂き、Mr monday氏、悪友のMMM課長 感謝感謝であります。


あ・・・あとね新宿駅のとあるトイレ
手洗いがオシャレすぎて・・・位置もなんとなく・・・・
高さも微妙・・・・
ずい分オープンな小便器だと思って思わずズボン下げそうになりましたよマジで・・・(゜ロ゜)
これだから田舎もんは・・・(*´д`*)




スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1194-119b6052

コメント:

北海道は雪降っているようですね。
ニュースで見てびっくりしました。

実はこのブログをみて少し蜘蛛に興味がでていますw
飼いやすいお勧めの蜘蛛とかいますか?
こんにちは
Y0CT0さん
Brachypelma smithi メキシカン レッドニーが最初の
蜘蛛に良いかな~ THEタランチュラって感じですよ
サイテスⅡなんですよ~ 
今は、お値段もかなり手頃になりましたよ


なるほど、レッドニーがいいんですね。
次のイベントのときに探してみます。

会社でタランチュラの写真を見てたら軽く引かれました・・・

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]