HOME>蜘蛛

♂かな?♀かな?

Poecilotheria metallica グティサファイアオーナメンタルs700PA080057
Poecilotheria metallica  グティサファイアオーナメンタル
LS約6cmってとこかな
お食事中なので、TG-3 深度合成モードで撮影
なかなか面白い画になりました

以前の記事で♂っぽいって書いたんですが
どうだろ♀かな?やっぱ♂かな?もう解らん・・・・・・

Poecilotheria metallica グティサファイアオーナメンタルs700PA090071

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1190-9718f69e

コメント:

脱皮皮をみると雌雄判別ができるんですよね。
私がタランチュラを迎えるのは来年のイベントになりそうです。
こんにちは
Y0CT0さん
脱皮殻で性別判定できるんですが・・・
はっきりさせたいけどなんかあやふや・・・
触ってるうちにぐちゃぐちゃになって・・・
また次の脱皮に~ってなってます(苦笑


コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]