HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
HOME>蟲

餌蟲

ヤモリがメインだったので、イエコメインの我が家でしたが
蜘蛛達が勢力を強めたので、餌の蟲も現在 イエコ、レッドローチが半分になりました
ヤモリは、レッドローチが好みでは、ないのがけっこういます
イエコよりは、ローチの方が長期間キープが楽で、そのうち増えるので
なかなか良い感じ
レッド・ローチBlatta lateralis  s700PA120100
TG-3 深度合成モードにて撮影
この深度合成モードは、とても綺麗に撮れるので良いのですが
手前から奥までのピントが合うようにピントをずらしながら複数枚の撮影を行い深度合成を行うので
被写体が動くと右側のローチのようになるのであります。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1189-b58b1a3c

コメント:

影分身してますねw

タランチュラにはコオロギよりも赤ゴキのほうが人気なんですか?
こんにちは
Y0CT0さん
蜘蛛の餌として、私的にだとイエコの方が
食いが良い気がします

レッドローチは、飼育者としてストックがイエコよりかなり楽で
落ちない、もし生体が食べなくて、ケース内にいても
生体をかじるなどがイエコよりリスクが少ないって感じで
飼育者的に良いってことです

ゲージにレッドローチが数日いても食べないのに
イエコ入れた途端に食いつく蜘蛛もいます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


