HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
HOME>蜘蛛

TG-3 深度合成モード start

えーと溜めていたOLYMPUS TG-3にて撮影していた画像を本日からアップしていこうと思う
マクロ写真の深度合成モードにて撮影
私的には、デジイチ+ストロボの方が好きなんですが
なんせコンデジお手軽なんですよメンテの合間に簡単に撮影
デジイチとは、また違った感じで楽しんでますよ~


さてTG-3、記念すべき一枚目は、これ

Lampropelma sp Borneo Blackボルネオブラックアースタイガー s700PA150126
Lampropelma sp. Borneo Black  ボルネオブラックアースタイガー
長らく茶蜘蛛でしたがとうとうヌギヌギ
どうですかこの色合い惚れ惚れするね~
黒と紫がもう(@ ̄ρ ̄@)
完全に蜘蛛オヤジと化してます(ノ∀`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1185-f2bd5c39

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
私が言うのもなんですが。。。かっこいい。。。笑

マッチョ体型でレッグスパン20cm程度になるようですからかなり迫力ある蜘蛛なんでしょうね。
そしてTG-3が羨ましいです!
こんにちは
鍵コメさん
綺麗でしょ~
でも触っちゃダメヨダメダメ(苦笑
Re: タイトルなし
こんにちは
猫★atlach;nacha さん
ホントカッコイイです
この先の成長が楽しみです
脱皮前の茶からこの色になって
キターって思いました

TG-3コンデジお手軽で良いですよ~
チョットお値段高めなのが・・・・

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


