HOME>ヤモリ

撮影比率

s700P8270085.jpg
ハスオビビロードヤモリ

最近の写真8:1:1の割合で蜘蛛:ヤモリ:ムカデになってる(ノ∀`)

ガラスの向こうからクラカケビロードヤモリが覗いてますね 最近撮ってないね君
だって逃げ足早いんだもの蜘蛛の方が扱いやすかったりしてね
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1179-b3f829fb

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その時々で自分の流行が変わっていくので仕方ないと思います
私も時々猛烈に魚を飼いたくなったり、猛禽飼いたくなったりしますものw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビロードは、可愛いですよね❗️
僕はヤモリに熱が上昇してたりしますが笑
僕はクラカケだけ飼育してますけど、白い時撮りたいなぁ〜とか思ってるんですけど、なかなかね・・
こんにちは
Y0CT0さん
今回は15年前から初の感じ
この後、どうなることやら(汗
こんにちは
spinenさん
先週東京行った時、プミリオさんで
クラカケセールだったので、いたら買おうと
思っていたのですが既に売れてました(汗
クラカケだけスピードが段違いに早いです(笑
他の奴は、ハンドリングOKだったりします

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]