HOME>蜘蛛

赤脚

s700P6070578.jpg
Brachypelma smithi 
良い蜘蛛です。


一昨日ストレート ホーンド バブーンが脱皮中だったのですが
どうやら足が二本上手く脱げない感じで嫌な予感・・・・
手伝ってやるわけにもいかず
ピンセットで突くとマダ赤い牙でガシガシ応戦してくるので
翌日に見送ることに
しかし嫌な予感は、的中・・・脱皮失敗の所から体液が出てアディオス・・・・
久々に蜘蛛落ちた
蜘蛛熱上がってたところの☆・・・


とんぶり市にて蜘蛛さんの出品あるようなので空いたスペース埋めちゃお
今年のとんぶり市は、当方は出店には、まったく至らず・・・遠い目・・・・

来年は、動物取扱業の登録も期限がきちゃうし家庭動物販売士も更新の年・・・・
まだ時間あるから急がないで考えよう

今年のHBM、とんぶり市 今までのイベントとは、わたし的にちょっと違うテンションに変わった
いつもお世話になっているTGが業務多忙のため今回は参戦できないので
私が変わって少々買い付けとゆうミッションが発動したのである まあガッチリビジネスでは無いので
ついでに受け取って運ぶって程度ですけどね~ヽ(*´∀`)ノ
もしかしたら私のイチオシスペシャルやM氏イチオシってのもあったりして!?

昨日TG店長に出産祝い うちの子のお下がりのレインフォレスト・ジャンパルー 無理やりもらってもらいました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1172-c88a029c

コメント:

TAKAさん、いつも見て頂き有難うございます^^。
またつまらないブログですが宜しくお願いします!!
こんにちは
髭旦那さん
祝復活おめでとうございます
私も今年は、爬虫類飼育始まって以来のモチベーションの低下と戦いながら
蜘蛛で違うテンションを燃え上がらしております
今後もどうぞ宜しくです。

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]