HOME>フィールド(北海道)

縞蛇

s700-P5257969.jpg
s700-P5257965.jpg
s700-P5257976.jpg
今年2回目のシマヘビ
今回のは良く見かけるタイプでした
尾をプルプルさせて怒っていました
近寄って撮ってたらレンズにアタックしてきましたが
飛んでくる瞬間はおさえられませんでした・・・
アオダイショウと比べると断然気が荒いですねシマヘビは
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/116-d0f3918a

コメント:

先日はSMを広めていただきありがとうございます(笑)

ところでどこに行けばそんなに蛇に会えるんですか?
会いたくないけど気になります。
シマヘビって気があらいんですか?
初めて知りました(x_x;)

我が家の庭にもたまにやって来ます。
以前抜け殻を見つけた事もありますよw
こんにちは
yukiさん
SM目指してがんばりますよ~(笑)
山で車ですぐ行けるとこに穴場あるんですよね~
かならずいるわけではないですが・・・
マムシは今年はまだ見れてません
こんにちは
なをさんさん
アオダイショウよりはアタック率高いですね~
でも庭でいたずらにつついたりしないかぎり問題ないですよ~

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]