HOME>ヤモリ

ブロンズゲッコー

s700P8010080.jpg
Ailuronyx seychellensis セイシェルブロンズゲッコー
なんか気難しいヤモリなのかと思ったら
素早いけど可愛いヤモリで
コオロギに加えて、ゼリーやラコダクフードの甘いものも好みでぷっくりしてます。
気分や温度湿度、明るさなどで体色の濃淡、模様が楽しめる
小さいトゲトゲした鱗もお気に入りです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1159-10912361

コメント:

こんにちは。セイシェルブロンズ良いですよね~(あの早さが泣きますけど(笑)
アリステリガーと同じで逃げたら、とにかく突っ走る!!
あ、あとやはりというか僕はヤモリ8割蜘蛛2割という感じで落ち着きそうです(笑)
こんにちは
spinenさん
このヤモリほんと手のかからない奴です
脱走はやばそうですね~
基本お互い知らんぷりで私がチラ見してる感じです(笑
私は、蜘蛛>ヤモリになってきました
最近ヤモリのモチベーションが急降下ぎみ(汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]