HOME>蜘蛛

オメデトウ 

s700P8100006.jpg
バンザーイ 祝40歳
今月から介護保険も払うこととなりますね~
あと良い事なんだろ!?
最近仕事でメンタル的に嫌なことが多く悶々としています
ヒゲやらなんやら白いものが増えましたね~


あ!!!自分に誕生日プレゼントでは、ないけど
以前からオファーがあって、オーダーしていた物が今日届く これは、楽しみ
詳細は、また今度


おめでたつながりで
TGことトロピカルジェムの店長のお子さんが昨日、誕生

おめでとうございます。

店長が、愛娘のためにどのように変わっていくのかも
チョット楽しみだったりします

やっぱり子は宝ですからね!!!!!

あ・・・最近店に顔出しないな俺(汗



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1157-93b9060b

コメント:

取りあえずおめでとうと言いましょう、つい1週間前に誕生日を迎えたオジさんは腰が痛くて・・・年々ボロボロ
イベント行った晩は肉でも食いましょう、良い店探せと言っときましたよ!
mr mondayさん
ありがとうございます
なんか誕生日にタイミングよくプレゼント的に物が来て
ちょっと良い感じです
最近なんかゆっくり寝れなくなってきました(汗

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]