HOME>蜘蛛

コロンビアレッサーブラック

Xenesthis immanis コロンビアレッサーブラック
チビサイズを☆にしてしまった、雨林さんでもsold outこれは、もう手に入れるの待つしかないと思っていたら
もう一カ月も前になりますが、S.I.D.さんとこから超レア♀確定を譲って頂きました
ヤバイ超綺麗~
s700P8120027.jpg
VIP待遇で高さのあるゲージにしてコルクを斜めにして地面にシェルターっぽく設置
昼間は、シェルターに隠れているけど、夜はコルクを登ってたりして、なかなか見せてくれます
♀確定を入れるなんて蜘蛛の人から言わせたら邪道かもしれませんが
まあ今年の夏、私のメンタル面からいったらこいつでなんとかモチベーション維持できた感がある
蜘蛛(・∀・)イイネ!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1153-fe6d1d5a

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
大事にしてもらえる方のところに行くのが一番嬉しいデス・・・!
Xenesthis基本種にして最美種というのが個人的なこやつへの個人的な感想です。
あと地表棲四天王(笑)の称号もあります(笑

タランチュラの確定♀は高額種ほどつい手が出てしまいます。。。
高いの複数購入して全部♂だと本当にがっくりしてしまいますから(笑
こんにちは
nekoさん
皆元気にしてますよ~
こいつは、やヴぁい綺麗すぎ
おかげ様で最近は、ヤモリそっちのけで蜘蛛楽しんでます(笑

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]