HOME>蜘蛛

なんだかな~

お盆休みに入って、一昨日、昨日と蜘蛛を、またもや
増やしてしまったよ ブログでアップしてない奴もまだいるので
ネタ的には、中一日更新の我がブログでは、半月以上持つかな
ちょっと状態をみつつ小出しにしようかと・・・・

昨日来た奴らの内の2匹
なんか皆さんのブログ見てたら やっぱ、おさえとかないとってことで、こんなのや
s-700P8130043.jpg

美麗種のこんなのも この種ってチビの時皆青いんですね
s-700P8130041.jpg


このままだと ヤモリ<蜘蛛 になりそうです
新規導入すると何かかが落ちる・・・
マツゲイシヤモリの☆からは、立ち直りましたが、

こんな時は、新規導入って
コメもらってその気になって(汗汗
蜘蛛を増やす→私のpetって数に制限が、あるかのごとく
増やすと何かが☆る
さらに昨日は、ついてない
新規導入の蜘蛛メンテしてメンテ中にも導入直後のベビーサイズの蜘蛛がプリンカップから
ダッシュ・・・別のカップで捕獲に・・・カップのヘリでプチ・・・・なんてこった(涙
そのショックにブルーになっては~ガックシってなってヤモリもメンテしてたら・・・・・
ま・・・まさかのOZ レアヤモリのリングテールリーフが・・・☆
調子良かったのに・・・やはり図体大きくないので調子崩すと一撃

リングテールは、もう手に入らないだろうな~チーン
お盆でチーンです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1152-85cd9ca1

コメント:

心中お察しします…、悪循環もそのうち止まるはずですので前向きに行きましょう!!
こんにちは
BAZさん
ホントガックリです
この日は、下の娘と近所の川に遊びに行って
私が娘から一瞬目を離した瞬間流れに足をとられ
すぐさま助けたので濡れただけで何事もなかったのですが、きっと
☆る感じが、まったく無かったリングテールは、
私の娘のお代わりになってくれたのかな
なんてこじつけて、自分を納得させてます。
この時期だけに(~_~;)
川は、マジ気付けないとマジで焦ったし
ザワザワしました。
そう、前向きに逝きましょう~♪
良い波がそのうち訪れますよ♪
私、蜘蛛はまだ未開拓なのですが色んな画像見せられると手を出したくなりますね~(笑)
アレはそろそろアダルトsizeになった頃じゃないですかwww
こんにちは
トモロウさん
前向きに逝きます~
蜘蛛良いですよ~~~~!!!!是非
Goodサイズ!!!マジかっこいいですね

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]