HOME>動物園・水族館

2週連続

画像無いですが~
娘連れて2週連続 夜の円山動物園に行ってきました
半端ない混みようで駐車場1時間待ち・・・・
園には1時間しかいれませんでしたが
我が家の蟲達は、環境改善されていて本来の姿を見せていました
メタリカさんも食事中でした
我が家のパラグアイオオムカデ、見る人がみなウ~ってなってました
それを横目で見て、まあ普通そうなるよな~って
こんな近くに飼い主がいるなんてしらんだろ~ヒヒヒって感じ
きっと犯罪者は、現場にいるってこんな心理なのかもね

円山動物園 わくわく蟲ランド是非見に行ってください
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1148-3a65e118

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]