HOME>ヤモリ

アグリコラエクチサケヤモリ

s700P7250142.jpg
イマイチ餌の好みが解らん奴です
普段コオロギは小さめじゃなきゃダメな感じ、
とある日は、大きいかなと思いきや
そこそこのサイズのコオロギをピンセットから食べたり
ゼリーばっかの時もあって(メ・ん・)?ってなる感じ
もうちょいガッツイテくれるとありがたい感じです


今朝の札幌は、大雨特別警報ってのが出て
朝3時半から携帯の緊急速報がけたたましく鳴り響いた
10分ごとに鳴る携帯・・・
昨晩は、生き物メンテで眠ったのがAM1時すぎだったので
約2時間しか寝れてない 札幌は、70万人に対して避難勧告も出て
札幌市立の小中学校は全て休校のなった
なんだか異常気象が多すぎやしないかい

眠たい目をこすって5時過ぎに自宅を出て仕事場へ向かう
自宅から約70Km離れた方向をみたら明るく晴れている
私が家を出た時は、暗く稲光そして雨でしたが仕事場は、青空・・・今日も一日頑張ろ
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1139-b388458a

コメント:

おはようございます。
実は僕もヴェイヤール飼育してます♪レパシーのデイゲッコーフード大好きで、うちでは殆どそれだけで飼育出来てたりしてますよ♪
こんにちは
spinenさん
練り餌好きになってもらいたいです~~~
練り餌のみで管理できるの裏山です
我が家のヤモリ達練り餌あんまり好んでくれない(゚(゚´Д`゚)゚
私が練り餌与えるのが下手って話なんですが・・・・
クレス、ジャイゲコも食べるには食べるんですが・・・イマイチ
こんにちは!

あの大雨特別警報は凄かったですね。
テレビもずっと大雨情報のテロップが出てましたね。
広島の大変な土砂災害があったばかりなので
私も道東住みとはいえ、札幌の大雨特別警報が心配でした。

こんにちは
leachiesさん
幸い渡しのところは、被害はなかったです
自然には、勝てないですね

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]