HOME>蜘蛛

メキシカン レッドランプ

s700P7250111.jpg
Brachypelma vagans メキシカン レッドランプ

1カ月前にヤフオクで譲っていただいた蜘蛛
写真も最近では、ないのですが・・・
脱皮後、間もない綺麗な状態 まだ幼体色が残っています
黒くてお尻が赤い蜘蛛になるんです
でも・・・なんか・・・♂っぽい気がする
どーも小さいサイズの脱皮殻での性別判定が上手く出来ない・・・
湿らせてお腹の皮を開く時に破けてしまい・・・また今度ってなること多々あります
唯唯ブキッチョなんでしょうか・・・コツあったら教えてくださいm(_ _)m


今年の札幌は、お盆過ぎたら一気に涼しくなりました
過ごしやすいのは、イイけど
なんかいろいろ変な感じの年だから
天気も今後心配です(~_~;)
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1136-b077f6be

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]