HOME>蟲

合法サソリ

s700P7250145.jpg

Isometrus maculatus  マダラサソリ
キョクトウサソリ科は特定外来生物被害防止法によってすべて輸入及び飼育が禁止されている
元々国内に生息している本種は、キョクトウサソリで唯一許されている合法蠍

合法って聞くと社会問題になっているドラッグの呼び名
合法D→脱法D→危険D

私は、まったく興味が無いです・・・

私が中学生の時、周りでシンナーが流行っていた時期に
学校の警告ポスターに絶対にヤメようシンナー吸引みたいなのに
シンナーを吸うと、性器が小さくなるみたいなことが・・・書いてあったのを見て
こりゃいかんと思って、それ以来シンナーなんて・・・チ○ポ小さくなるだけって脳にインプットされた

危険D、もそのへんの副作用を、例え嘘でもいいので世間に知らせて
やったらいいと思うよ 例えば、5年後、EDの確率大、みたいな感じでさ
女性もホルモンバランス崩れて髭がはえるとか・・・・


話がかなりそれた・・・((;´д`)
ホントは、八重山ツアーで自分で採取したかったんだけど
見つからず・・・ヤフオクでCBを譲っていただきました~







スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1135-d85f3d5d

コメント:

危険ドラッグも、かなりダサいので効果あるかなぁと思いましたが、
短小インポドラッグだったら、更に抑止効果アップでしたね (笑)
こんにちは
ダントさん
実際死んじゃうこともあるほどのドラッグだから凄い毒薬ですよね
短小インポドラッグって
綺麗な女子アナがニュースで原稿読むのは、なんか良いかも(笑

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]