HOME>ヤモリ

ヒガシインドトカゲモドキ

s700P5280538.jpg

Eublepharis hardwickii ヒガシインドトカゲモドキ  

最近シェルターに隠れていないことが多い
飼育し始めてから約1年シェルターに隠れていたシェルター入口で餌をちらつかせると
ピンセットからかっさらっていった
環境も変わっていないのだけどやたらシェルターから出てきていて
ピンセットから餌を食べてくれる
先日は、ついにピンクマウスも食べた
日本発入荷の時は、恐ろしいプライスでしたが、今年に入ってから国内CBも見かける様になりましたね
なんか可愛らしいトカゲモドキです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1129-0d272fc2

コメント:

飼育してたんですね!!
僕もこの種類好きでやってますけど、変なクセも無いので飼育しやすいですよね♪
こんにちは
spinenさん
2013東レプで連れてきた個体です
ちょっと瞼に奇形があるけど飼育は、しやすい方ですね
導入当初は、神経質な感がありましたが、今は(´д`)エエコヤ~です

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]