HOME>ヤモリ

ツギオミカドヤモリ ヘンケリー 

s700P6280017.jpg
Rhacodactylus leachianus henkeli ツギオミカドヤモリ ヘンケリー 
大きくなりましたよ~これからマダマダ大きくなってくれると思います
結構荒い個体に育ってます(汗
なんでもよく食べてくれて身になってます 私の手にも向ってきます
ガップリきたらけっこう痛いと思います。
ホワイトブロッチもそこそこ出てきたので成長とともにどう変化していくか楽しみ


そういえばね
今年の東レプでジャイゲコ ローカリティーこだわらないなら
かなりリーズナブル諭吉5以下で選べる感じでした
たしかヘンケリー ベヨネーズだったかな???

東レプ初日の夜、気持ちよく酔っ払って
歌唄うって飲みに行って
飲み屋のねーちゃん達に好きな物飲め~
延長~延長~~ってやってたら・・・・・ 
ジャイゲコ買っておつりくるくらい使ってた(苦笑

まあ楽しかったから良いんだけど 生き物飼う買うより ネオン街の方が金かかるね~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1127-4c6716a6

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
鍵コメさん
私の方こそ、読み逃げばかりでごめんなさい。
この子は、パインです 国内CBで親個体も解っている奴で
親は、スノーフレークで白いブロッチが多い個体です
スノーフレークが遺伝的にどうなのかわからないですが今後に期待
性別は、♂です
是非お気に入りのツギオ見つけてGETしてください ブログ楽しみにしています!!!



コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]