HOME>蜘蛛

モチベーション下がります

Blogにアップする前に★る、アップして程なく★る・・・・
こんなことって・・・実際ある_| ̄|○ ある

まず、蜘蛛6月末に導入した
s700P6280010.jpg
コロンビアレッサーブラック調子良く餌食べていて今後が楽しみだった奴なんですが、先日まで元気だったのに・・・力無く腹が凹みアディオスしていた。

餌食い好調だったアコアンティスも片目の傷が治らず小蝿ウジに侵食されアディオス

更に…凹MAX…一時期調子崩しぎみでしたが
餌食いも上がって復調の兆しだったマツゲイシヤモリが逝った
ガッチリ凹んだ囧rz
なんか今年全てのことがイマイチだ・・・仕事とかも、前厄だから?
厄払い行ったんだけどな(´Д` )

生き物なので★るのは、しょうがないけど・・・
凹んだ分、色々後先考えずに増やしてやった、やった、やったよ
そのうちアップします



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1123-36bc3ad7

コメント:

どもっ。
そのような時期、定期的に訪れます。更なるスキルアップと言うことで新着アップ楽しみにしています!頑張りましょ♪
こんにちは
トモロウさん
今迄、幾度か経験済みなので
この趣味もう辞めるっては、ならない
心切り替えて空きスペースは、
なに置くかな〜って
クリアスライダーあたり余分に多く
注文して( ̄▽ ̄)ました〜
そんなときは新規導入ですよ~♪
私もたった今、静岡から新千歳に帰ってきたところです。
もちろん日帰りです(爆)
こんにちは
BAZさん
お疲れ様です
静岡日帰りは、かなりハードですね~
なんかまた凄いの連れてきたんですよね!!!
ブログアップになるの楽しみにしています

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]