HOME>ヤモリ

思い通りには・・・

s-P3190005.jpg
Phyllurus platurus サウザンリーフテールゲッコー
ん~春にペアリングしてみたけど・・・失敗でした
ペアリング後、交尾は確認できてないけど♀のおなかが膨らんできたような気がしましたが・・・
単純に餌食いが良かった~単純に肥えたってことだったみたい
暑さに弱い種なので、夏はペアリングは、ダメだよね・・・



いや~北海道とはいえやっぱ夏は、暑いですね~
今年、夏場の仕事で初めて仕事した会社の上司SSなんだけど・・・・
いい加減嫌気がさしてきましたよマジで
まず仕事時間に趣味のクッキング・・・・なんだてめーはって感じ
忙しいとか関係ない感じで・・・しかも会社の金で食材買って 食ってる
まあ私たちにも振舞ってくるんだけど・・・しょっぱすぎ・・・・体悪くするって・・・・
こないだも作ってシャーねー付き合いで食ったけど昼から腹痛さ・・・
ある意味パワハラだな

みんな熱中症寸前で仕事してたら・・・クーラー効いた部屋で チャーシュー製作
なんなんだ~終わってるオヤジだは・・・ヤキ入れそう・・・・

なんか今の会社20年勤めてきたけど
嫌気がさしてきました しょっぺー会社





スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1121-92ffb913

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]