HOME>蜘蛛

ジョウゴグモ

Macrothele gigas オオクロケブカジョウゴグモ

MAXサイズかな~
最近やたら黒く餌もしばらく食べてないので脱皮の兆候だと思います
前回の脱皮で足1本失敗で失ったので
今回は、上手く脱いでほしいです。

相変わらず短気なのは、変わりませんけどね

s700P6070582.jpg

今年採取してきたチビ達も順調に餌食ってデカクなってますよ




ヤエヤマジョウゴグモ、卵抱えてたけど、こないだ見たら無くなってた・・・
蜘蛛の繁殖は、なかなか難しいと思ってたら・・・

超小さい蜘蛛さんがうじゃうじゃいました(汗
ヤエヤマジョウゴクモのゴマ粒サイズにみたないのなんてだれも欲しがらないよね・・・
欲しい人いたらあげますよ~っていないか(苦笑


ネットって凄いね 九州の方で、欲しいってご連絡いただいたので
飛ばすことにいたしました~~~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1118-6c3da3c2

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]