HOME>蟲

国産ムカデ 久々の獲物


s700P6070607.jpg

昨年ヤフオクで手に入れたムカデ
トビズってことで譲っていただいた個体
曳航肢の感じだとアオズムカデかな
昨年夏のWC個体なんだけど
1度産卵しましたが食卵したので、無精卵なんだろって思ってたら
ご覧のとおり、ほっといたら子離れしてました
子育てで疲れた母さんには、久々のコオロギ旨いでしょう

s700P6070609.jpg


なにやら今年は、仕事運が悪い感じ
なんか変な奴多過ぎ(´Д` )
コックもどきやら、Levelの低いかたやらで疲れるマジで
私、シフトダウンしょうかな!?
性格的には、無理なんだよね
つい口出ししちゃう~_~;損な性格



スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1116-70fa2b5f

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]