HOME>蜘蛛

Poecilotheria metallica

s700P5280572.jpg

Poecilotheria metallica グティサファイアオーナメンタル  チビリカ様

オチビさんの画像まだ全然青が発色してないけど
きっと次の脱皮くらいから青が出始める感じでしょうかね~
ホント食わせた分だけ大きくなるので、飼育していて楽しい蜘蛛です。
しかも脱皮の度に、綺麗になっていく
成長過程もまた蜘蛛飼育の醍醐味ですね
まあ♂ばっか連続で引くとちょっと気持ちがなえる場合がありますが
それがまた楽しいところでもあります。
メタリカ様は、♀がいるので、どちらでもOKです楽しみ楽しみ。


今日は、上の娘の誕生日
早いもので21歳です
大人になっても娘は、やっぱ娘で可愛いもんです
なにが欲しい!?って歳でもないので現金が一番なのでしょうね~ 私もですが・・・
看護学校の3年で春には、社会人の予定でしたが・・・
早くも留年・・・決定・・・
なかなか厳しい学校の様で・・・まあ諸々の理由が重なり合って
本人は、なんとしても看護師になってやると、頑張るようなので
私は、見守ってやることと、学費を稼がねば~

頑張れ娘ヨ!!!
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1114-80bfc3f9

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]