HOME>蜘蛛

グティサファイアオーナメンタル メタリカ様

 Poecilotheria metallica  グティサファイアオーナメンタル メタリカ様
s-P3300017.jpg

昨年のとんぶり市でTarantoのmmmさんから直で譲って頂いた♀のメタリカ
1本肢がかけていたがそんなの関係ない。
この青の煌めきは、サファイヤの名に恥じない蜘蛛なんです
一度の脱皮でご覧のとおり、一気にかなり再生致します。
生き物って凄いと驚かされるばかりです。
このメタリカさんのおかげで、私の中の蜘蛛熱が上がっていましてね
今回、青系の蜘蛛を増やすこととなりました。
メタリカのチビも連れてきたので♂が出ればもしかしたら~なんてね

蜘蛛って私は、ズブの素人よりですが、まだまだ見たことない種類がいて
Hobby的に凄く惹かれるわけであります。
ヤモリに関しては、ほぼ出尽くして今イチ熱が・・・入らない感じ
飽きたのではないので、今いる奴らを大事にしようと思います。

私の飼育スペースの割合ヤモリの方が広いですが、蜘蛛、ムカデの蟲サンたちを
無視できない感じになりつつある現状です。

やべ・・・オヤジギャグを、入れちまった。



円山動物園  「わくわく蟲ランド~食虫展~」、7月26日(土)~8月24日(日)に貸出し展示させて頂くことになりました
一カ月のロングランですが昨年も我が家から数匹、貸出ししていたので まあ安心して大丈夫でしょう
頑張ってきてくれたまえ!!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1111-3a481633

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]