HOME>動物園・水族館

izooレポ 1

s700-P5160002.jpg

一番最初にお出迎えしてくれたパンサーカメレオン
スゲー綺麗です。
このパンサーかどうか定かでは、ありませんが
きゃりーぱみゅぱみゅの3rd album 2014.7.9 OUT に
izooのパンサーが登場しているらしいですよ。



今週は、かなりの肉体労働をしていて 今日もなんだけど・・・
体がバラバラになりそう・・・・
そんなんで、頑張ってる自分にご褒美と・・・勝手に(汗
雨林さんに蜘蛛をオーダーしちまった~
ヤフオクでも念願のホントは、自分で捕まえたかったけどってやつも買っちゃった~
疲れで、頭ヤブァイ感じかも(苦笑

それより今月末に出るはずのボーナスの話題が・・・聞こえてこない・・・Doなってんの!?

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1099-cdba56f6

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]